ココロネコStaffブログ

スタッフ・細野による、ココロネコStaffブログです

スタッフ・細野によるココロネコSTAFFブログです

No.14 1年半ぶりのライブに行けなかったレポ

※ATTENTION※

このブログは、1年半ぶりのライブなのに行けなかったスタッフ・細野が、あまりにも無念すぎてライブに行ったつもりで書いたレポです。実際とは異なる点があるかもしれません。予めご了承ください。

 

 

 

皆さんお元気ですか?

 

最近はすっっっかり暑くなってしまって、毎日汗だくになっております。

 

 

さて、先週7月11日に甲府CONVICTIONで開催されたライブ……………最高でしたね!!

 

セットリストはこちら!

↓↓↓

 

1.それだけ
2.青くつぶせ
3.ブルースが沁みた夜に
4.帰り道
5.歩み
6.ソングライト

 

各CDの表題曲とも言えるような曲が揃った、アツアツのセトリ……。

 

1年半ぶりのライブということで、メンバーもなんだか楽しげでした。

 

コロナ禍のライブということで、皆で声を上げる!というようなことはできなかったですが、心の中で盛り上がっていただけたと思います。

 

めっちゃ個人的な感覚ですが、「それだけ」で始まるのが好きで、結構推しています。

今回は「それだけ」始まりでしたので、1曲めからテンションが上がる上がる……。

そこからの「青くつぶせ」→「ブルースがしみた夜に」なんてもう、心の中の細野は暴れ放題でした!

 

……はい、4曲目「帰り道」を聴いて落ち着きます。

 

 

5曲目には昨年発表した新曲「歩み」も、初めて披露しましたがいかがだったでしょうか?

自分の様々な境遇・状況に当てはめながら聴くと、ボーカル2人から伝わる言葉がめちゃめちゃ刺さったのではないかな〜と思います。

 

 

何回も言ってしまうんですが、1年半ぶりのライブということもあり、直接ココロネコの言葉や曲が聞けたことが本当に嬉しかったです。

 

最後、「ソングライト」でまた皆さんに会えることを強く願って、今回のライブは終了となりました。

 

 

まだまだ、以前の様にライブをするとはいかない状況が続いています。

それでも、皆さんに直接聴いてもらっていない曲や伝えたい想いや感情があるので、次のライブを楽しみに待っていてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

と!いうわけで!!!

行ったフリでライブレポでした!!!

なお、感想は行ったフリと想像の産物ですが、セットリストは本物です!!

 

 

細野はライブに行けませんでしたが、来場して頂いた皆さん、ありがとうございました!

またまた言うんですが、1年半ぶりのライブはいかがだったでしょうか?

皆さんからの感想を聞かせていただけたら嬉しいです。

 

昨今の状況から、今回は来場を見送られた方もいらっしゃると思います。

まだ先の見えない状況ですが、ライブで会える日を願っています。

 

 

想像ばかりのレポブログでもしょうがないので、Ba.岡林より感想をもらってきました!

 

"ライブが本当に久しぶりだったのでめちゃくちゃ緊張して足が震えました笑

新曲「歩み」がドラマチックでかなりいい仕上がりなので、今後もライブでやっていきたいですね。”

 

 

メンバーの皆さん、お疲れ様でした!

メンバーの皆さんも感想を呟いたりしてくれたら嬉しいです。

 


f:id:kokoronekoblog:20210718203118j:image

マスクver.の全員集合写真を貼っちゃう。

ハセさんだけウルトラ笑顔。

 

 

よし!

次こそは、ちゃんとしたライブレポ書きます!!!

 

 

では!!

 

 

 

ココロネコ Official Link

【HP】 https://kokoroneko.info/

Twitter】 @kkrnkofficial

Instagram】 kokoroneko_band