ココロネコStaffブログ

スタッフ・細野による、ココロネコStaffブログです

スタッフ・細野によるココロネコSTAFFブログです

No.15 Hello! EGGs vol.1

ライブが終わり早2日。 皆さんいかがお過ごしですか。 ココロネコとハルダウンのツーマンライブ、 『Hello! EGGs vol.1』 にお越しいただいた皆さん、ご来場ありがとうございました! 演奏時間1時間という長尺で、アンコールまで含めると計11曲!! たっぷり…

No.14 1年半ぶりのライブに行けなかったレポ

※ATTENTION※ このブログは、1年半ぶりのライブなのに行けなかったスタッフ・細野が、あまりにも無念すぎてライブに行ったつもりで書いたレポです。実際とは異なる点があるかもしれません。予めご了承ください。 皆さんお元気ですか? 最近はすっっっかり暑く…

No.13 『花咲く丘で』

皆さんたいっっっっへんお久しぶりです。ココロネコスタッフ細野です。 最後に更新したのが去年の8月ということで、もう秋も冬も春も過ぎ、暖かくなってきましたね。 さて、先日「花咲く丘で」のMVが公開となりました! youtu.be いやもう、大変幸せなMVです…

No.12 『ブルースが沁みた夜に』

“ブルースが沁みた夜に 君を思い出すことがある“ そんな詞で始まるこの曲が、ついに、 MV化&ストリーミング配信!! 嬉しいので先にリンクを貼っちゃう。 MV ↓ youtu.be ストリーミング ↓ linkco.re ライブの定番曲とも言える『ブルースが沁みた夜に』。 コ…

No.11 第1回ブログ企画【ココロネコメンバーに聴いてみた】~編集後記~

皆さんいかがお過ごしでしょうか。 いっこうに梅雨明けしませんね……。 【ココロネコメンバーに聴いてみた】が終わって早二週間、書いていたときも時間の流れが速すぎてわーわー言ってましたが、書いてなくても早かったです(笑) 今回は編集後記と言うことで…

No.10 第1回ブログ企画【ココロネコメンバーに聴いてみた】~大東・後編~

ついに……ついに……! 【ココロネコメンバーに聴いてみた】も最終回を迎えてしまいました!!! 怖い!!!気付いたら5人分書き上げてた!!!(笑) そういうわけで、大東さん後編、そして【ココロネコメンバーに聴いてみた】最終回になります。 最後まで楽し…

No.9 第1回ブログ企画【ココロネコメンバーに聴いてみた】~大東・前編~

【ココロネコメンバーに聴いてみた】もついに最後の1人となりました! 1ヶ月経つのって早いですね……。 そして半年経つのって早いですね……!! もう2020年が半分おわってしまったそうです。なんてこった。 そんなわけで、5人目、Dr.大東!! ついに大東さんが…

No.8 第1回ブログ企画【ココロネコメンバーに聴いてみた】~岡林・後編~

前回に続いて、【ココロネコメンバーに聴いてみた】の岡林編をお送りしていきます。 しかし最近雨続きですね。 私はというと、なかなか洗濯物が干せなくて、たまの晴れ間に干したら雨にやられ……というのを日々繰り返しています(汗) さて、後編では、岡林さ…

No.7 第1回ブログ企画【ココロネコメンバーに聴いてみた】~岡林・前編~

大東さんが来ると思った人、残念でした。 ココロネコメンバーは「最後は大東で締めたら面白い」と思っている節があって、今回もそういうことになってます(笑) なので、大東さんファンの方はあと一週間待って下さいね。 さて、そういうわけで今週はon Bass…

No.6 第1回ブログ企画【ココロネコメンバーに聴いてみた】~大澤・後編~

今日は夏至の日。 昼が一番長くて、夜が一番短い日でしたね。 予定では部分日食も見えるはずでしたが、皆さんいかがでしたか? そんな短い夜に【ココロネコメンバーに聴いてみた】伸さん編の後半、更新です。 今回は伸さんのいろんなものへの「愛」が垣間見…

No.5 第1回ブログ企画【ココロネコメンバーに聴いてみた】~大澤・前編~

着々と更新しておりますココロネコStaffブログ、継続中の企画【ココロネコメンバーに聴いてみた】は、今回で3人目に突入です。 3人目のメンバーは……Gt./Cho.大澤!! 皆さんの次は誰かな予想は当たりましたか? 普段MCで喋ることがないボーカル以外のメンバ…

No.4 第1回ブログ企画【ココロネコメンバーに聴いてみた】~久保木・後編~

最近は雨続きで、部屋もじめじめしていて、ちょっと過ごしにくい時期ですね。 洗濯物も干せないし……。 ですが、スタッフブログは梅雨でも変わらず更新!湿度の代わりに熱量高めに! 今回は、前回に引き続いて【ココロネコメンバーに聴いてみた】の久保木編を…

No.3 第1回ブログ企画【ココロネコメンバーに聴いてみた】~久保木・前編~

ココロネコStaffブログ、今回も【ココロネコメンバーに聴いてみた】を引き続きお送りします! 2人目は久保木!! 元々メンバーには”あまり自分語りをしない”という印象があるのですが、その中でも久保木さんはベスト・オブ・ミステリアス……(←なんなんだそれ…

No.2 第1回ブログ企画【ココロネコメンバーに聴いてみた】~長谷川・後編~

前回に引き続き、今回も長谷川編をお送りします! ↓↓前編をまだ読まれていない方はこちらから読んでみて下さいね↓↓ kokoronekoblog.hatenablog.com 後編では、私生活でのハセ、ココロネコとしてのハセなど、色々な長谷川友哉が登場……!? では、ごゆっくりど…

No.1 第1回ブログ企画【ココロネコメンバーに聴いてみた】~長谷川・前編~

スタッフ細野がお送りする『ココロネコスタッフブログ』、第1回にして最初の企画は 【ココロネコメンバーに聴いてみた】 普段のライブや、SNSの発信ではなかなか知ることのないメンバーのあんな一面やこんな一面を知るべく、私の独断と偏見で、アンケートを…